2013年02月10日

AKBって大変そう

峯岸さんがお泊りが報道された後、なんとまさかの坊主
なんかネットなどでは、賛否がわかれていましたね。


反省する時に、坊主にするのは、いつからどのように生まれたのでしょうね?
誰か知ってる人がいたら教えてもらいたいものです!


AKBって恋愛禁止らしいが、あの年代で男の子と遊べないのは辛そうだよね。
周りの子はみんな、彼氏どうたら言ってる時に、自分達はダメって・・
なんかアイドルになりたい夢のために、とてつもない損をしてるきがしてならない。


夢の為ならしょうがないと言う人もいるかもしれんが、恋愛しながらアイドルじゃダメなのかな?
歌手でも、顔で売れている人とかいるけど、彼氏のニュースが出てもその人気はほとんどかわらない。
ファンの質が違うのかな?



AKBもCDを出してるけど、男との騒動ぐらいで、ファンを辞めるのは、曲やパフォーマンスはどうでもよくて、その子の彼氏になる事を目標に応援してるのかな?

彼氏ができても、その子を応援できるような人が本当のファンと呼べる存在な気がしてならない^^


これは、運営サイドもタレントとして見てなくて、商品としてAKBのメンバーを見ているからだと思う。
人としてみているなら、幸せになってくれるなら応援するのが普通だが、どこの事務所も交際はひた隠そうとする。
隠すから気になるもので、みんな普通に交際宣言すればいいのに!

金沢敏明が一番かわいそうだなと思うのが女子アナのみなさん
芸能人でもなく、会社員なのに、今や写真誌のかっこうの餌食になっている。

しかもパンチラとかを狙われる存在ですよ!!

男性と交際すれば写真を撮られるし、会社員が誰と付き合っていいじゃないですか~って思いませんか?
テレビに出演しているが、給料は一般の人に比べればそれは、凄い額を貰っているかもしれませんが、タレントほどのギャラを貰っていない。


そして、芸能人やスポーツ選手、会社経営者と結婚するとひがまれる。
これは局も、会社員と言いながらタレントと同じように扱っているからだと思う。


路チューとかは、会社のイメージに関わる可能性があるからマズイけど、恋愛は普通にさせて、みんな交際は普通に認めればいいと思う。
芸能人は有名税などと言われて、プライベートもコソコソしなきゃならんのは大変そう


AKBはどこまで人気が続くかわからないが、その間は絶対にバレるわけには行かない過酷な恋愛をウラで頑張るしかなさそうだ

今回が坊主だから、次に見つかった人はどんな対応をしなきゃならんのか楽しみでもある金沢敏明なのでした^^  


Posted by 金澤敏明 at 22:54Comments(0)芸能人の話

2013年02月22日

なぜかネットで嫌われる剛力彩芽さんと武井咲さん

この二人の嫌われ方は、ちょっとかわいそうな感じがしてきてしまう。

よく聞くのが、事務所のゴリ押しという言葉
そしてあまり可愛くない。

この二つが多いと思う。

事務所のゴリ押しは、本人がしたわけではないので、とばっちりだと思う。

カワイイかどうかは、見てる人次第だからこれはどうでもいい。

とてつもない勢いで、ドラマやCMに登場したのもたしかで、所属事務所のオスカープロモーションの芸能界での力の強さが伺える。

かつてのこの事務所の稼ぎ頭だった上戸彩さんが結婚したため、次なる主演女優作りをしているのだと思う。

今の所、二人とも猛プッシュしてる感じがするが、これもどちらかを優先的に押す感じに変わってくると思う。

ドラマの視聴率とかの感じをみてると、剛力さんのほうが優勢なのかもしれない。

二人ともまだ若いので、これからもっと演技なども上手くなると思うので、頑張ってほしいと思う。

原作を読んでいる人には不評のようだけど、金澤敏明は、ドラマ"ビブリア古書堂"の剛力さんは結構好きなんだけどな~

その剛力さんはCDデビューするらしい。
発売日とか決まっていないようだが、今度は歌に挑戦するらしい

ランチパックのCMでダンスも披露するなど、いろんな事に挑戦していて幅が広い!

けどこの事務所って米倉涼子さんも所属している凄い事務所なんですね。

なぜかお笑い芸人で相撲ネタをやるあかつも所属している謎はありますが^^

この二人と逆に、ネット民に好かれる人ってどんな感じで売れてくればいいんでしょうね。

どんな子でも、必ずなんか言ってくる人たちがいるので、100%の支持は絶対にむりなのはわかっているんだけど、80%ぐらいの人が支持する人ってどんな子なんだろうとふと思ってしまう。

例えば、今テレビ業界からも良い噂しか聞かない綾瀬はるかさんとかなのかな?
ガッキーとか堀北真希さんとかでも大丈夫なのかな?

演技とかにも文句でるから、支持される人は相当少ないことは予想できるけど、あまり知らないような意外な名前が出てくる可能性も多いにありそうですね^^

そろそろドラマ界も世代交代が来てもいいかなと思っているので、4月から始まる新しいドラマとかで、主役じゃない若手の女優さんとかにも注目するのも面白いかもしれない。  


Posted by 金澤敏明 at 13:05Comments(0)芸能人の話

2013年03月22日

菅野美穂さん結婚

連日のおめでたい話題ですが、遂に菅野さんも結婚ですか。

昨日か一昨日には、仲里依紗さんが中尾さんと結婚を発表したばかりでしたよね。
しかも仲さんは妊娠しているとのことです。


そして今日は菅野美穂さんが、堺雅人さんとのスピード婚です。
交際はわずか3ヶ月だったようですよ。


二人は映画の大奥で共演したのがきっかけだったようです。
菅野さんは、昔からあまり変わらずとても可愛いらしいかたですよね。
もう35歳なんだとか、ビックリです。

昔はジャニーズの人と長く付き合っていた噂などあり、その人と結婚するのかなと思っていましたが堺さんとお付き合いしているなんて報道もされずに、上手く交際していたんですね。
AKBも見習えばいいのに^^



今ってもしかして、結婚を発表するならチャンスなのかもしれませんよね。
結婚で注目を集めたく無い人にとっては、チャンスかもしれません。

なんせこれだけのビックネームが結婚を発表したんだから、取材陣も多少分散する可能性がありそうですから!!
逆に結婚で注目を集めて、これで少しテレビ出演なんか狙っている人には、最悪のタイミングになりそうです。


旦那さんになられる堺雅人さんって、凄い良い人そうに見えますよね。
なんか笑顔がとても似合う、良いパパさんになりそうです。
ってまだ菅野さんは妊娠していないようですが^^

最近では主演なども勤めていますし、お芝居も非常に上手だと思います。
まさに安泰と言ったところでしょうか!


仲さんの旦那さんの中尾明慶さんは、多くのドラマに出演していますが、脇を固めるタイプで、主役といった感じの俳優さんではありません。
ちょっとキツイ言い方になっちゃうかもしれませんが、仲さんの方が有名ですね。


パパになるようなので、これからは責任もある身になるので、よりいっそうお芝居にも力が入るかもしれません。
バラエティー番組にも、よく出演しているイメージがある役者さんですので、今後は露出も増えるかもしれませんね。

う~ん!
それにして、堺さん羨ましい。
金沢敏明からすれば、結構年上の女性になりますが、菅野さんはとても魅力的です。
けど、変な人がお相手じゃなくて良かったです。

堺さん、菅野さんと中尾さん、仲さん、これからも、末永くお幸せに!!  


Posted by 金澤敏明 at 19:07Comments(0)芸能人の話

2013年03月22日

ガッキーがフライデーされた

今まで大きく報道されることが無かった、ガッキーこと新垣結衣さんが、関ジャニの錦戸亮君とフライデーされました。
しかし、2人が同時写っている写真は載っていないので、ガッキー好きな金沢敏明はまだ信じませんぞ!!

なんて嘘です。おめでたいかなと思っています。


この二人は、ドラマの全開ガールで共演していて、恋仲になってましたよね?
錦戸君は、いろいろ噂をされる人気のあるアイドルですので、真実だとしてもしょうがないよねと思います。
どの道、私がガッキーとお付き合いできることは100%無いですし、出会うことすら難しいと思います^^

今回の写真で、気になるところが2つ。



一つは、錦戸君が電話しながら自転車を運転している所です。

これってマズいんじゃないんですかね?
夜っぽいのに、ライトも点いている感じもしませんし、現行犯で免許所持の人間なら原点とかされちゃうかもしれないんじゃないかな?

けどこれがマズイなら、フライデーさんはとんでもない写真をチョイスしましたね。
知らなくてたまたまなら、これまたスクープですね^^



そしてもう一つは、ガッキーがガラケーを使っていること^^

かなり意外な感じがします。
この世代の子は、お金が無くて仕方なくって人を除けば、かなり確率でスマホを所持していると思います。
ってことは、ラインとかやってないってことですね。
まさかの2台持ちの可能性もありますが・・


それと写真の目つきが怖過ぎる。
ガッキーファンが見ても、ちょっと残念に感じます。
あの可愛いガッキーがこんな目をするなんて^^


けど犬をバックに入れ移動しているガッキーはなんか新鮮です。
ガッキーも24歳ですし、こんな噂や本当に交際していても普通だとも思います。

ジャニーズさんは恋愛のスクープなどを凄く嫌うプロダクションなので、これで別れるような事があるかもしれません。
まさにビックカップルですし、この際思い切って交際宣言でもして、気楽にお付き合いできる関係になれればいいのにな~と少し思ったりもします。



こんな報道が出ても、これからドラマや映画に出演する時は見ると思います。
芸能人というのは、理想や憧れであって、現実的な人ではないと思っているので、これからも良い役をもらって、良い演技をしているガッキーを見たいですね!!  


Posted by 金澤敏明 at 19:37Comments(0)芸能人の話

2013年06月06日

最近矢口さんが凄い言われてますが…

今日は珍しく芸能ネタを書かせてもらいます。


矢口真里さん。
元モーニング娘のメンバーで、ソロになっても仕事も多く、バラエティー番組ではワイプの女王などと言われるまでになってました。
そんな彼女に不倫疑惑がおこり、大騒ぎになってます。


なぜこの話題に金沢敏明が触れたかというと、なんか可哀想だなと思っちゃったからです。

もちろん不倫をしたのは、非常に悪い事だと思います。それは間違いないです。


しかし、芸能人なばかりに、世間から多くのバッシングを受けてしまっています。

「公の場で、謝罪をしろ」など言われてますが、それは必要ですかね?
そんなの観てどうするんですか?

一般の人で不倫をしている人なんて、山のようにいるし、そんなのいちいち謝罪を聞くかと言うとそうではありません。
視聴者には、直接迷惑はかかりませんし、ファンは非常に残念だと思いますが、第三者がとやかく言う話題でもないと思っています。


旦那さんの中村昌也さんにしっかりとした謝罪と、迷惑をかけた仕事先やスポンサーに謝罪をすればいいと思います。
あとは、テレビ局側がテレビに出演させるのか、あるいはまだ早いと出演のオファーをしなければいいと思います。


矢口さんの仕事を休む理由が、体調がっていうのは、あまり好きではないですけど。
そこは、正直に事情がありテレビに出演する状況ではないとハッキリとテレビ局側も、お伝えするべきだと思います。


矢口さんを観たくないと言っている人も多いですが、金沢敏明なら逆に観てみたい気がします。
今の状況で、どのような表情をするのか?
どんな対応で番組をこすのか?
話題を振られたときの対応の仕方など、かなり難しいと思うので、それだけでも観る価値ある気がしてしまいます。



イメージの回復は難しいとは思いますが、番組内で見せていた元気な感じをもう一度観れる日が来るのかは微妙ですが、不倫をしても見事にカムバックをした人もいますので、頑張ってもらいたいものです。

ちなみに、レギュラー番組は3つ降板したようです。
残りのレギュラー番組も降板するかもしれません。

中村昌也さんは、これでまた名前が凄く売れましたね。
これから、活躍の場が多くなりそうですが、今の所は矢口さんに対して酷い事などは一切口にしていないあたり、とても良い男だと思います。

中村さんには、これから素晴らしい出会いや、やりがいのあるお仕事があると思いますので、中村さんも頑張ってもらいたいです。  


Posted by 金澤敏明 at 14:59Comments(0)芸能人の話

2013年09月18日

ロンブー淳が結婚!


こんにちは、昨日のロンドンハーツの番組内で、淳が結婚を発表しました。
これには、ちょっとビックリしました。

これまで、数多くの芸能人と噂になり熱愛報道されていて、前回の破局報道からそれほど時期がたってなかったからです。



お相手はカナさんという元モデルの人のようです。
過去にお付き合いしていて、一度別れていたようですが、淳の猛アタックの末、再び交際が始まり、結婚することになったようです。


淳と言えば、女性関係をよくスクープされているイメージですが、それ以上にキレイ好きで有名で、人があまり掃除しないような場所も気になる少し神経質なところなどもあり、結婚はかなり厳しそうだと思っていましたが、このカナさんは、とてもデキた人のようです。

人を怒ったことがなかったり、淳が深夜や朝方に連絡もなく飲んでいても何一つ文句を言わないようです。


ちょっと信じられないような女性です。
ってか男性が理想とする女性像だと思います。

こんな人が、本当に存在するのか未だに信じられません。


淳が女性とお酒を飲んでいても怒ったりもしないようで、もし浮気をされても、一緒に反省したいと、信じられないコメントを言っていました。
長身で174cmぐらいあり、淳よりも7cmぐらい大きいようです。


またご両親もとても立派な人のようで、普通の親なら心配する所を、この人しか結婚相手はいないと思っていたようです。

これまで番組で芸能人のプロポーズをさせてきたので、自分だけ彼女の顔を出せないとかは言えないと、プライベート旅行にスタッフを同行させたり、親へのあいさつに同行させたりと、番組にしっかりと協力していました。


相手が元モデルとは言え、今は一般の人なので顔だしたり、ご両親をモザイクがあるとは言え登場させるのは、非常に難しいと思いましたが、筋は通してきましたね!

この発表を知らされたメンバーの中で、ジュニアと有吉はまだ未婚で、かなりビックリしていました。
ドッキリであってくれと有吉は言っていました。



彼女は、過去の交際相手とかもあまり気にならないようで、名前が出ても動揺もしません。
とても笑顔が似合う、キレイな女性でした。

最後に、相方の亮からの手紙はとても感動的で、二人とも号泣していました。
女性関係の心配はありそうな気がしますが、幸せになってくれればいいなと思います。


金沢敏明もまだ結婚していませんが、こんな女性も存在するんだと驚きと同時に、期待も沸いてきました。
こんなに、キレイな女性でなくてもいいですが、とても伸び伸びと過ごさせてくれる女性はとても魅力的だと思います。

婚活頑張ってみようかな^^  


Posted by 金澤敏明 at 14:35Comments(0)芸能人の話

2013年09月25日

前田敦子さん(あっちゃん)が恋愛?

ヤフートップにこんな見出しがあったので、どうせ噂話のレベルでしょ?とあまり気にしていなかった金沢敏明ですが、その何時間後かに、相手の事務所が認めるみたいなトピックスを発見して釣られて見てしました!


ちょっとビックリです!
AKBは恋愛禁止のルールみたいのがあったようで、卒業したから問題はないと思うのですが、今は頑張り時で、男性ファンを大事にするために認めるわけはないと思っていたのですが、あっさり認めましたね。


お相手の男性は、歌舞伎俳優の尾上松也さんって人のようです。
申し訳ないですが金沢敏明は全く知りません^^;


この尾上さんって有名な人なんですかね?
なんか凄い売名行為の臭いがしてきます。

それにしても、前田さんはいろいろ先陣を切って話題を提供しますね!

AKBの人気メンバーとして初めての卒業もして、恋愛話も一番に報道されました。
他のメンバーは、前田さんがどのようになるのかを見ることができるので、まさに先頭を走り続けてくれているって感じかもしれません。


これで、一気に人気がなくなり仕事がなくなるようなら、他のメンバーは恋愛ネタはできなくなりそうだし、これでもそのまま仕事を続けられるようなら、他のメンバーも思い切って恋愛を認めるようになるかもしれません。

ドラマや映画をあまり観る方ではない金沢敏明は、前田さんの演技をほとんどみたことがありません。
なので、メディア露出が高いと思えなかったのですが、今もNHKでドラマをやっているようです。

やっぱり、いろいろとオファーはあるみたいですね。



先陣を切ってくれたので、他の卒業メンバー達も普通に恋愛を認めていけるのか、この後に注目なのかもしれませんね!

ちなみに、お相手の方は28歳のようです。


最後に芸能人の交際の話になる時、必ず熱愛って報道されますが、熱愛ってなんなんでしょうね?
熱烈に愛する?ってことですか?
交際していれば、当たり前かもしれないですし、熱愛かどうかは当人同士に聞かなくては分からないだろうし、確証もないのに、そんな言葉を使うのはいかがなものかと思いますよ!
  


Posted by 金澤敏明 at 19:21Comments(0)芸能人の話