2013年02月06日

金沢敏明の自己紹介(プロフィール)

このブログでは、日常的に起こったことや、気になったことニュースなど感想など書いていきたいと思ってます。

仕事はSOHOなので、自宅で行ってるので、仕事を期限内に終わらせればいいので、上手く時間を作ることができるので、凄いらくにやらせてもらってます。

しっかりとタイムスケジュールさえできれば、こんなにいい仕事はないな~なんて思ってます

金沢敏明のちょっとしたプロフィールをご紹介します。

年齢は27歳で、まだ残念ながら独り身です><
東京出身で現在も東京に住んでいます。

休みの日は、家でゴロゴロしながらテレビを観たりが多く、あまり外に出かけない状態です。
とても怠け者で、出不精な性格な金澤敏明なのですが、意外な物に興味があったりして出かけます。
この話は、追々お話していきますw

テレビはバラエティーや、ミーハーなドラマなどに興味があります。
最近では、有吉さんの番組などは、なるべく観てます。
毒舌いいですね~

おすすめの番組とか、ドラマなんか教えてもらえるとありがたいです!!

ちなみに好きな芸能人はガッキー(新垣結衣さん)です。

食べ物は、好き嫌いなどはあまりなく、ほとんどがコンビニやスーパーのお弁当に頼りがちで、自炊はほとんどしません。

今の悩みは、会社に行く事がほとんどないので、人付き合いの幅が広がらないのが悩みですね!

そこで新たな出会いができるのが、一般的ですもんね!!

友達の合コンの誘いだけが、今の出会いのキッカケになってます。

友達頑張ってくれ~ww

こんな金沢敏明の趣味はというと、・・・思い浮かばない

そうなんですよ~

趣味らしい趣味がないのです><

テレビを見て楽しんだり、ネットサーフィンしたりと自宅にいてやれることに時間を費やしています。

なんか趣味なんかほしいなと思ってはいるんだけど、なかなか体を動かす事を好んでやるタイプでもないんですよ~!

まずはこの気持ちはなんとかしなくてはと毎年思っているんですがね・・・
年齢と共に腰が重くなってきている金沢敏明なのですw

このブログも自宅でやることだし、あまり進歩はないですが、継続して頑張ろうと思ったので、とりあえず続くかは分かりませんが、始めてみちゃいました!!

人に負けない知識などはないけど、ニュースをみてブツブツ文句を言ってみたりと、独り言のように話していることなんかを、ここに書ければいいかな~なんて思ってます。

仕事中に気分転換に、日記のように思ったことを書いていくは意外にいいかなと、今この文章を書きながら思ってます。

まあたいして時間のかかることじゃないですからね~!

10分ぐらいで書きあがるし、何か反応が返ってくれば面白いし、気楽にやっていこうかなと思ってますww

こんな感じでやっていく『金沢敏明の気になる話』をどうぞよろしくです!!  


Posted by 金澤敏明 at 20:20Comments(0)自己紹介
2013年02月07日

インフルエンザの大流行

久しぶりに、地方に引っ越した友達から連絡があり、用事があるのでこっちに来るから、週末遊ぼうと言われ少しテンションが上がっていたのですが、その2日まえに、一緒に出張で来た会社の奴がインフルに感染していると報告をされました。

その友達は、「なんか少し具合が悪くなってきた気がする」と言い、追ってまた連絡すると言いその日は報告の電話だけのやり取りになった。

次の日に、また電話があり「おい!敏明。完璧にインフルうつされたみたいだ」と報告され「そりゃ大変だな」と俺が言うと、「遊ぶか?」と訳のわからない誘いをうける。

「バカ野郎!インフルと分かってる奴と遊ぶ奴いるか?」とくだらないやり取りをする元気はあるようだった

結局の所、遊ばずに帰ったのだが、そこからの連鎖が凄かった。

実家が、東京だった友達は、実家に少し寄ってから帰ったようなのだが、まずは母親にうつし、今の家がある地方に帰ったようだ。

その母親から、父親に感染したようで、地獄絵巻図だったようだ。

家に帰った友達は、家庭があり子供も二人いるので、帰ると聞いたとき「お前子供にうつすぞ」と言うと、友達の奥さんは、既にインフルに感染していたようで、すでに子供の一人に感染済みだったようだ

残った一人の息子を、奥さんの実家に預け暮らしていたようで、帰っても問題ないんだよと言い放っていた
その後なぜか奥さんの実家でも、家族全員にインフルが感染して大惨事だったようだ

一人感染しなかった息子は、なぜ大丈夫だったのか分からない状況だったみたいだ

息子も、奥さんも娘さんもインフルの予防接種を受けていたようで、これが恐れている型が違うって奴のようだ


友達はインフルのおかげで連休だとバカなことを言っていたが、インフル明けの仕事は地獄だったはず
会社勤めじゃない、金沢敏明のような個人は、決められた期日内に仕事を終わらせなくてはならないので、死活問題に発展しかねない

インフルは5~7日は人との接触を避けなければならないので、熱が下がっても自宅待機と大変だが、人にうつすよりはましだなと思う。


友達の場合、帰りの新幹線で一緒だった客は被害を被った可能性が高いとよんでいる
そんな奴と同じ電車になってついてなかったとしか言いようがない出来事だろう

バカは風邪を引かないとかいいますが、インフルも同じだったら俺も引かないのにな~
どれだけ可愛い芸能人からでも、インフルだけは貰いたくないと思う金沢敏明なのでした  


Posted by 金澤敏明 at 20:14Comments(0)日常の話
2013年02月10日

AKBって大変そう

峯岸さんがお泊りが報道された後、なんとまさかの坊主
なんかネットなどでは、賛否がわかれていましたね。


反省する時に、坊主にするのは、いつからどのように生まれたのでしょうね?
誰か知ってる人がいたら教えてもらいたいものです!


AKBって恋愛禁止らしいが、あの年代で男の子と遊べないのは辛そうだよね。
周りの子はみんな、彼氏どうたら言ってる時に、自分達はダメって・・
なんかアイドルになりたい夢のために、とてつもない損をしてるきがしてならない。


夢の為ならしょうがないと言う人もいるかもしれんが、恋愛しながらアイドルじゃダメなのかな?
歌手でも、顔で売れている人とかいるけど、彼氏のニュースが出てもその人気はほとんどかわらない。
ファンの質が違うのかな?



AKBもCDを出してるけど、男との騒動ぐらいで、ファンを辞めるのは、曲やパフォーマンスはどうでもよくて、その子の彼氏になる事を目標に応援してるのかな?

彼氏ができても、その子を応援できるような人が本当のファンと呼べる存在な気がしてならない^^


これは、運営サイドもタレントとして見てなくて、商品としてAKBのメンバーを見ているからだと思う。
人としてみているなら、幸せになってくれるなら応援するのが普通だが、どこの事務所も交際はひた隠そうとする。
隠すから気になるもので、みんな普通に交際宣言すればいいのに!

金沢敏明が一番かわいそうだなと思うのが女子アナのみなさん
芸能人でもなく、会社員なのに、今や写真誌のかっこうの餌食になっている。

しかもパンチラとかを狙われる存在ですよ!!

男性と交際すれば写真を撮られるし、会社員が誰と付き合っていいじゃないですか~って思いませんか?
テレビに出演しているが、給料は一般の人に比べればそれは、凄い額を貰っているかもしれませんが、タレントほどのギャラを貰っていない。


そして、芸能人やスポーツ選手、会社経営者と結婚するとひがまれる。
これは局も、会社員と言いながらタレントと同じように扱っているからだと思う。


路チューとかは、会社のイメージに関わる可能性があるからマズイけど、恋愛は普通にさせて、みんな交際は普通に認めればいいと思う。
芸能人は有名税などと言われて、プライベートもコソコソしなきゃならんのは大変そう


AKBはどこまで人気が続くかわからないが、その間は絶対にバレるわけには行かない過酷な恋愛をウラで頑張るしかなさそうだ

今回が坊主だから、次に見つかった人はどんな対応をしなきゃならんのか楽しみでもある金沢敏明なのでした^^  


Posted by 金澤敏明 at 22:54Comments(0)芸能人の話