2013年02月06日

金沢敏明の自己紹介(プロフィール)

このブログでは、日常的に起こったことや、気になったことニュースなど感想など書いていきたいと思ってます。

仕事はSOHOなので、自宅で行ってるので、仕事を期限内に終わらせればいいので、上手く時間を作ることができるので、凄いらくにやらせてもらってます。

しっかりとタイムスケジュールさえできれば、こんなにいい仕事はないな~なんて思ってます

金沢敏明のちょっとしたプロフィールをご紹介します。

年齢は27歳で、まだ残念ながら独り身です><
東京出身で現在も東京に住んでいます。

休みの日は、家でゴロゴロしながらテレビを観たりが多く、あまり外に出かけない状態です。
とても怠け者で、出不精な性格な金澤敏明なのですが、意外な物に興味があったりして出かけます。
この話は、追々お話していきますw

テレビはバラエティーや、ミーハーなドラマなどに興味があります。
最近では、有吉さんの番組などは、なるべく観てます。
毒舌いいですね~

おすすめの番組とか、ドラマなんか教えてもらえるとありがたいです!!

ちなみに好きな芸能人はガッキー(新垣結衣さん)です。

食べ物は、好き嫌いなどはあまりなく、ほとんどがコンビニやスーパーのお弁当に頼りがちで、自炊はほとんどしません。

今の悩みは、会社に行く事がほとんどないので、人付き合いの幅が広がらないのが悩みですね!

そこで新たな出会いができるのが、一般的ですもんね!!

友達の合コンの誘いだけが、今の出会いのキッカケになってます。

友達頑張ってくれ~ww

こんな金沢敏明の趣味はというと、・・・思い浮かばない

そうなんですよ~

趣味らしい趣味がないのです><

テレビを見て楽しんだり、ネットサーフィンしたりと自宅にいてやれることに時間を費やしています。

なんか趣味なんかほしいなと思ってはいるんだけど、なかなか体を動かす事を好んでやるタイプでもないんですよ~!

まずはこの気持ちはなんとかしなくてはと毎年思っているんですがね・・・
年齢と共に腰が重くなってきている金沢敏明なのですw

このブログも自宅でやることだし、あまり進歩はないですが、継続して頑張ろうと思ったので、とりあえず続くかは分かりませんが、始めてみちゃいました!!

人に負けない知識などはないけど、ニュースをみてブツブツ文句を言ってみたりと、独り言のように話していることなんかを、ここに書ければいいかな~なんて思ってます。

仕事中に気分転換に、日記のように思ったことを書いていくは意外にいいかなと、今この文章を書きながら思ってます。

まあたいして時間のかかることじゃないですからね~!

10分ぐらいで書きあがるし、何か反応が返ってくれば面白いし、気楽にやっていこうかなと思ってますww

こんな感じでやっていく『金沢敏明の気になる話』をどうぞよろしくです!!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 知らぬ間に100記事を突破していた! (2014-02-01 13:48)
 新年の挨拶 (2014-01-04 18:02)

Posted by 金澤敏明 at 20:20│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。