2013年02月10日

AKBって大変そう

峯岸さんがお泊りが報道された後、なんとまさかの坊主
なんかネットなどでは、賛否がわかれていましたね。


反省する時に、坊主にするのは、いつからどのように生まれたのでしょうね?
誰か知ってる人がいたら教えてもらいたいものです!


AKBって恋愛禁止らしいが、あの年代で男の子と遊べないのは辛そうだよね。
周りの子はみんな、彼氏どうたら言ってる時に、自分達はダメって・・
なんかアイドルになりたい夢のために、とてつもない損をしてるきがしてならない。


夢の為ならしょうがないと言う人もいるかもしれんが、恋愛しながらアイドルじゃダメなのかな?
歌手でも、顔で売れている人とかいるけど、彼氏のニュースが出てもその人気はほとんどかわらない。
ファンの質が違うのかな?



AKBもCDを出してるけど、男との騒動ぐらいで、ファンを辞めるのは、曲やパフォーマンスはどうでもよくて、その子の彼氏になる事を目標に応援してるのかな?

彼氏ができても、その子を応援できるような人が本当のファンと呼べる存在な気がしてならない^^


これは、運営サイドもタレントとして見てなくて、商品としてAKBのメンバーを見ているからだと思う。
人としてみているなら、幸せになってくれるなら応援するのが普通だが、どこの事務所も交際はひた隠そうとする。
隠すから気になるもので、みんな普通に交際宣言すればいいのに!

金沢敏明が一番かわいそうだなと思うのが女子アナのみなさん
芸能人でもなく、会社員なのに、今や写真誌のかっこうの餌食になっている。

しかもパンチラとかを狙われる存在ですよ!!

男性と交際すれば写真を撮られるし、会社員が誰と付き合っていいじゃないですか~って思いませんか?
テレビに出演しているが、給料は一般の人に比べればそれは、凄い額を貰っているかもしれませんが、タレントほどのギャラを貰っていない。


そして、芸能人やスポーツ選手、会社経営者と結婚するとひがまれる。
これは局も、会社員と言いながらタレントと同じように扱っているからだと思う。


路チューとかは、会社のイメージに関わる可能性があるからマズイけど、恋愛は普通にさせて、みんな交際は普通に認めればいいと思う。
芸能人は有名税などと言われて、プライベートもコソコソしなきゃならんのは大変そう


AKBはどこまで人気が続くかわからないが、その間は絶対にバレるわけには行かない過酷な恋愛をウラで頑張るしかなさそうだ

今回が坊主だから、次に見つかった人はどんな対応をしなきゃならんのか楽しみでもある金沢敏明なのでした^^


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 ベッキーが休業するとの報道あり (2016-01-29 05:57)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 SMAPが解散ってマジ?? (2016-01-13 05:11)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん (2015-08-23 03:25)

Posted by 金澤敏明 at 22:54│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。