2016年08月29日

有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎

先週にスクープとして話題になった有吉弘行さんと夏目三久さんの恋愛・結婚・妊娠の話は誤報だったと有吉さんがラジオの生放送で正式に否定したようです。

最初にこの熱愛ニュースが流れた時は、「マジか?」と思いましたが、「お似合いだな~」と金沢敏明は思っていました。
ネットの反応もすこぶる良い物ばかりで、とても好意的に思われている2人なんだなと改めて感じるほどでした。

しかし、翌日の朝の生放送に登場した夏目さんや番組は、一切この件には触れない違和感のある対応をしました。
これだけの大物カップルなら他局も大きく取り扱うと思ったのですが、取り扱う所も非常に短い感じで何かおかしい感じがしました。

その後、両事務所が事実ではないと発表しましたが、そんなことは芸能界ではよくあることなので、どうせ付き合っていると思っていたんですが、ラジオでの話を聞くと事実ではないのかなと思ってきました。

もしかしたら「有吉の休日」の放送内での発言とかの関係で今は言えないだけなんじゃないかと、勝手に深読みしてしまったりします。

ちょっと引っかかるのは、昔にAKB48のこじはるさんと噂になった時には、もっと荒々しい言葉で、否定したりしてたんですよね。
有吉さんなら面白がってネタにしそうな感じがするんですがねw

一番気になるのは夏目ちゃんの無言

もし誤報だったら大変な事だと思うんですが、日刊スポーツは、翌日にも記事を書いたことからかなり自信があるんだろうとは思うのですが、妊娠までが違っていたかなりの迷惑をかけることになると思います。

さて事実はどうなんでしょうか?
数ヵ月後に何事もなかったかのように結婚発表をするのが、芸能界だったりしますからねw
しかし朝のニュース番組のアンカー(メインMC)が、ウソの発言をするのはリスクがありますが、実は夏目ちゃんは、自分の言葉では否定していないのです。

そこが非常に怪しいと金沢敏明は思っています。


日刊スポーツが誤報を謝罪するのか、2人が熱愛報告や結婚報告をするのか、遅くても年末には結果がでていることでしょう!!  


Posted by 金澤敏明 at 17:45Comments(0)芸能人の話