2014年03月28日

食わず嫌いにいいとも火曜日メンバーが勢揃い

昨日放送された とんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルに、とんねるずがいいともにレギュラーになることが決まった日の放送終了後の約束が達成された。

いいともでは放送終了後に30分ぐらいの後説のようなトークが展開されるのですが、とんねるずがレギュラーになると決まった火曜日の放送後に、SMAPの中居君が、食わず嫌いにレギュラー全員で出させてくれとお願いしていたのが実現されました。


今回はさまぁ~ずの大竹さんがモヤさまのロケで香川県に行っていて、スタジオには居なかったのですが、番組のADが香川県に大竹さんの大好物のまぐろの山かけを持ってスタンバイ。
もちろんさまぁ~ずの二人は知らないので、どっきりのようになっていました。

普通に番組をやっているなか、フジテレビのスタッフが突入。
なんとテレビ東京の狩野アナもフジテレビに出演してました!

スタジオの都合で何度もロケをじゃまされるハプニングに、大竹さんは、とんねるずはいつもこうだと笑いながら嘆いていました。


スタジオでは、イジられキャラの火曜レギュラーの澤部が、いつものノリでパンを買いにいかされ、その後セットに戻れない流れになってしまいました。

対戦は、タモリさん対そのほかのレギュラー陣で、4品対6品となりましたが、中居君が貴さんの前で何度も食べたしょうが焼きを選んでいて、日村さんも貴さんにポテサラとアジフライは必ず食べると公言しているアジフライを選択していましたw

実質4対4でさらに、澤部が自分で選んだ担々麺を結局食べなかったので、4対3の状況でした。

途中日本酒を運ぶ役を貰った澤部でしたが、なんとか爪あとを残そうと日本酒を急ピッチでグイグイ飲んでいましたが、みんなどのように処理していいのか分からずお手上げの状況でした。

そして最後の筆入れの時に、なぜか上半身裸の状況で席に座っていましたw
一体何があったのか、かなり気になる!



結局は、共に1発で相手の嫌いな食べ物を当てて、みんなで罰ゲームをすることになりました。
ちなみに、タモリさんが、ココナッツカレーで、ローラさんがコーヒーゼリーでした。

最後の罰ゲームは結局、タモさん、ローラ、日村、澤部の4人で行うことになりましたが最後はグダグダに・・・w

いいとも、火曜日レギュラー陣の仲の良さがわかる感じでした。

来週の月曜日のフィナーレには、現レギュラー陣だけではなく、過去のレギュラー陣も出演するそうで、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、ナインティナインというコンビ芸人では、トップの人たちが共演するようです。


いいともが終わるのは寂しいですが、最後に凄い物が観れそうです。


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 年末年始はテレビの特番を観て過ごすw (2017-01-05 20:13)
 ひろいき村が終了してしまいましたね! (2016-03-08 17:27)
 なんかスッキリしなかったSMAPの生放送での発言 (2016-01-19 17:18)
 紅白出場歌手が決定!今年も選出に疑問が多発 (2015-11-27 14:51)
 27時間テレビの岡村さんのダンスライブのガヤの煩さにガッカリ (2015-07-27 18:40)
 各テレビ局の音楽特番が長すぎるし時期が被りすぎ・・・ (2015-07-01 16:53)

Posted by 金澤敏明 at 15:01│Comments(0)テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。