2014年04月07日

バイキング金曜日 メンバー&内容


金曜日のメインMCは雨上がり決死隊のお二人です。

自分達の冠番組も多く、ほとんどMCをやっているのでさすがに上手いです。
宮迫さんだけではなく、蛍原さんもとても気が利くので、みんなにチャンスを与えてくれる感じだと思います。

それではレギュラーメンバーを紹介していきます。

渡辺えり
バイキングの全曜日の中でも最年長だそうですが、この日の放送ではとても緊張していたようですね。
他の出演者からしたら大先輩のようですが、少しイジられキャラのようで、とても多く話をフラれていました。


千葉雄大
役者さんですね。
可愛らしいキャラとして扱われていました。
コーナーなどで取り上げないと居るだけの人になってしまいそうな予感・・・


小林麻耶
ぶりっ子キャラは未だ健在!
主婦層に嫌われそうな予感がするw
しかし、この日のメイン企画と言っても良い大家族に花嫁修業のコーナーでは、子供に「ブス」を連発されていて面白かった。
あまりにブスと言われすぎたので、カメラがまわっているのに少しムキになって子供を諭そうとしている所は良かったw
料理が上手いといいながら全くできなかったり、なんかイラつかせる場面も多いが、それも含めてコーナーとしては成立していると思ったので、次も観てみたい気がする。


滝沢眞規子
初めて観た人ですが、主婦の中では有名な人らしい。
3人の子供いるようで、ファッションを特に注目されているようだ。
コーナーでどれくらい活きるかがカギかな


土田晃之
レギュラーメンバー発表の時に名前はなかったが、この春で裏番組のヒルナンデスを卒業して、こちらのバイキングに転校してきたらしいw
コメントの安定感と的確な所は相変わらずで、生放送でもしっかりと発言していてまさに裏回しのポジション。
つっちーがいなかったらこの曜日は大変だったかもしれない。

山本彩
NMB48のエース。
宮迫さんと出身地が同じらしい。
そして宮迫さんと一緒でファッションセンスがないらしいw
今のところ目だったところはなしだけどこのままで大丈夫なのかな??


ウーマンラッシュアワー
漫才のチャンピオンだが、トークはイマイチって感じがする。
自分の最低エピソードの一本やりって感じで、最近はその話も本当か?って感じに思えてきてしまっている。
相方のパラダイスはちょっと変わった人間なので、そちらを上手くアピールした方がいいかも。
お昼の和やかな番組にギラギラして前へ前への村本は邪魔な感じもする。


この日は、小林麻耶さんのコーナー以外にも、ダイエット方法の紹介もしていて、まさに主婦向けの内容。
この後、他にはどのようなコーナーを用意しているのか気になるが、主婦向けをテーマにしているなら私はあまり観る機会が少なくなるかも・・・
裏のヒルナンデスが有吉さんってのもあるしね!

ちなみにこの日のカラオケは宮迫さんが歌い全曜日でトップで唯一の90点台を叩き出して優勝!
やっぱりスゲー上手いな宮迫さんはw

残すは月曜日のみです。



同じカテゴリー(新番組情報)の記事
 ガッキーが2年ぶりの主演ドラマ決定! (2015-07-15 20:30)
 超注目のルーズヴェルト・ゲーム (2014-04-28 19:15)
 MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~のあらすじと感想 (2014-04-14 19:07)
 新ドラマ「SMOKING GUN」 (2014-04-12 13:53)
 新ドラマ!「BORDER」 (2014-04-11 17:35)
 新ドラマスタート!「ブラックプレジデント」 (2014-04-11 17:19)

Posted by 金澤敏明 at 13:27│Comments(0)新番組情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。