2014年01月07日

テラスハウスの流行語大賞

こんにちは、金沢敏明です。
昨日の、テラスハウスはこれまで放送された中のメンバーの流行語大賞が発表されていました。

この番組にはあまり興味がなかったのですが、今では結構楽しみにしている番組の一つになってしまいました。
雰囲気としては、昔のあいのりみたいな感じだと思います。

テラスハウス流行語大賞は、今井華の”バイブス”に決定してしまいました。
番組が10個の候補を作って、いつもスタジオで観ているだけの6人がそれぞれに選ぶものでした。

多分視聴者に番組内で印象に残った言葉を選ばせて、そのトップ10から選べばある程度納得のいく言葉が大賞になるかなと思います。

今回のはちょっと納得が行きません。
ノミネートする名言も弱い物ばかりで、もっと感動する言葉はあったと思います。
しかも、前から思っていたけどスタジオの6人いるかな?
個人的には邪魔なだけなんだけどな~

対して発言しないメンバーが多いしね。
性格の悪さは飛びぬけているが山ちゃんみたいに自分の意見を言える人や、発言数が多い人はいいと思う。
他では、YOUさんとか徳井君は発言もするし自分の意見も話すからいいかな。
他の3人は特に必要性を感じない。
馬場園さんは、お笑い芸人でもあるのに発言はほとんどない。
もしかしたらカットされているだけかもしれないが、それはそれで問題もあるし。

テラスハウスの中心人物だった大樹君がいなくなり、女子でも美和子ちゃんがいなくなり、ちょっとさびしくなります。

特に大樹君はムードメーカーだったし哲ちゃんの一番の親友って感じだったからこれからどうなることやらww

最近はもろに芸能界で売れようとするタレントの卵などがあからさまに入ってくるのが問題かなと思う。
一般の素人の人を積極的にメンバーに採用するぐらいの心意気でメンバー選考をしてほしいなと思う。

テラスハウスは哲ちゃんが居なくなったらある意味終了だと言っても過言じゃない気がする。
不器用な彼が幸せにテラスハウスを卒業できる日がくるのか楽しみでもあるけどね。

来週から新メンバーが参加するようだけど、売れていないお笑い芸人?みたいなのが、売名行為の為に参加するようなのがちょっとな~と思ってしまっています。

面白いメンバーだといいけどね!


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 年末年始はテレビの特番を観て過ごすw (2017-01-05 20:13)
 ひろいき村が終了してしまいましたね! (2016-03-08 17:27)
 なんかスッキリしなかったSMAPの生放送での発言 (2016-01-19 17:18)
 紅白出場歌手が決定!今年も選出に疑問が多発 (2015-11-27 14:51)
 27時間テレビの岡村さんのダンスライブのガヤの煩さにガッカリ (2015-07-27 18:40)
 各テレビ局の音楽特番が長すぎるし時期が被りすぎ・・・ (2015-07-01 16:53)

Posted by 金澤敏明 at 15:41│Comments(0)テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。