2016年02月03日

キヨさん覚せい剤所持容疑で逮捕!清原を信じていた中居君が可哀想

黒い交際や覚せい剤などのクスリの疑惑がありテレビなどに出演することが無くなって辛い思いをしていた清原さんでしたが、昨年SMAPの中居さんの金スマでテレビ復帰して、疑惑を否定してテレビ番組でもちょこちょこ見かけるようになっていましたが、2日に覚せい剤所持で現行犯逮捕されてしまいました。

噂によればテレビ復帰にも中居君が積極的に動いたと言われています。
野球好きで、大の巨人ファンでもあり、清原さんのことを信じて中居君が自分の番組で復帰させたのに、完璧に裏切られるかっこうになってしまいましたね。

週刊誌などで噂されていた時は、私も勝手な印象で「やっててもおかしくない」と思っていましたが、テレビであれだけ否定していたので、やっていない事が真実なんだろうなと思い始めていました。

しかし、今回のように覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されると残念でしょうがありません。
野球も好きで清原選手ほどのスターがこのようになると残念でしょうがありません。


なぜガマンできなかったのでしょうか?
そして、警察はやはりしっかりとマークしていたということでしょうね!

あとは、入手経路の解明に完全協力するくらいの男気はみせてもらいたいですね。

使用していたのか?
やっていた場合の使用頻度?
などは今後の取調べにより少しずつわかると思いますが、今のところは所持での逮捕だと思いますが、どうやら家宅捜索も行われたようですし証拠の品も押収されている可能性も高そうです。詳しいことが分かりましたらお伝えしたいと思います。


同じカテゴリー(ニュースや報道)の記事
 トランプ大統領が就任してから話題を独り占め (2017-01-31 18:28)
 相模原市の大量刺殺事件で19人もの死者 容疑者に大麻陽性反応の過去も (2016-07-26 15:08)
 ラジオの生放送中の暴力で逮捕された宮地容疑者の動機は番組進行か? (2016-07-01 17:14)
 小金井市で起きたアイドル刺傷事件を防ぐ事はできたのか? (2016-05-26 15:27)
 チリの大地震の影響で日本にも津波が到達 テレビのテロップは大袈裟? (2015-09-18 15:25)
 鬼怒川の決壊のニュース報道でマスコミの取材のあり方に疑問 (2015-09-14 15:22)

Posted by 金澤敏明 at 00:54│Comments(0)ニュースや報道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。