2013年02月20日

今の王将って凄いね!

この間、久しぶりに王将でご飯を食べたのですが、そこでビックリしちゃいましたΣ(゚д゚;)

自分は、普通のチャーハンセットの花だったかな?を注文したんですが、後から来られた隣の人が、普通に注文していたんですが、最後にビールも注文していました。

まあここまでは普通の展開ですね!



しかし、ここからチェーン店ではあまり聞いたことの無いことが聞こえてきました。
それは、「お客様、自動車や自転車で来店されていませんか?」と店員がお客に尋ねてましたよ~!


普通と言えば普通なのですが、チェーン店でここましっかりした飲酒運転を警戒してお客に聞くのは、初めてなのでビックリ。

これにより、何か起こっても、しっかりと確認してビールを用意する他の店員にも「お車の確認できました」と言って持ってきてもらっていたので、お店に落ちどはなくなる。

ここまで、徹底していれば文句のつけようがない感じだった(*゚▽゚)ノ



飲食店もここまで来たかと関心させられるとは、凄い時代になったもんだ!!
肝心の味も、あの値段ではお得感すらしたし、たまには王将もいいかなと思わされたよo(*^▽^*)o~♪


昔は、から揚げに何もかかってなかったのに、こないだは甘酢っぽい美味しいタレがかかっていて、大満足だったし!
昔から、アレだけは許せなかったのが、改善されていれ文句がつけられなくなっていた。


女性が一人で来店して来るのも3人も見かけたし、凄い変化を感じちゃった王将
さすがは勝ち組ですな~o(*^▽^*)o~♪


隣が食べていたニラレバが気になって気になってしょうがなかった金沢敏明は、次は必ずニラレバを食べますよ!!

むっ!ニラレバそれともレバニラ?
なんかちょっと気になっちゃいましたよ^^


今では、店舗数も格段に増えた感じがするので、外にさえ出かければ、そ~遠くない未来に食べれると思うんだけど、その外に出ることがね~!
ネットで商品を購入しないで、たまには外に買いにいきますか^^


同じカテゴリー(飲食店のお話)の記事
 遂に牛丼王手の吉野家も値上げに (2014-12-10 20:28)
 マックのレジカウンターのメニュー表が復活していた!! (2013-12-14 14:15)
 マックは値上げでモスは据え置き (2013-04-19 14:19)
 ご飯屋さんを2軒ハシゴさせられた話 (2013-04-15 20:18)
 松屋で朝方にご飯を食べに行ったら (2013-03-04 19:20)

Posted by 金澤敏明 at 13:44│Comments(0)飲食店のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。