2013年02月25日

久しぶりの蒲田

こんにちは、10年以上行ってなかった蒲田に遊びに行ってきました。

遊び半分、仕事の打ち合わせ半分の感じでしたがね。

仕事の話は、置いておいて街並みがあまりに変わっていてビックリ。

昔はもっと汚いビルなどが一杯あったのですが、今では綺麗なビルも多くすばらしい街になってました。

昔から存在した商店街も健在で、上手くミックスされているのかなと感じました。

駅ビルも充実しているし、ドンキもあるしで、交通も便利だし

ご飯屋さんも多く、とても便利な街でもあります。

昔は怖いイメージがあった蒲田ですが、今はどうなんでしょうね!

しかし、パチンコ屋さんが多い町ですね。

少し歩くと直ぐに違うパチンコ屋さんがある激戦区?のようでした。

友達と、喫茶店に入って軽く打ち合わせを終わらせて、友達に誘われてパチンコなんか遊んでみたんですけど、今の台は凄いですね。

液晶画面がとても綺麗で、派手な演出みたいなのもあり、ドキドキがとまりませんでした。

学生の時に少しだけやったことがあった以来だったので、とても新鮮でした。

結果のほうは、なんとか少しだけ勝つことができましたので、そのお金を軍資金にして、夜ご飯は少し豪華な所で、ゆっくり鍋を食べました。

しかし音が凄いので長い時間滞在するのは厳しいかなと思うぐらいでしたけどね。
たまに遊ぶぐらいならいいのかもしれませんね。

またいつか行く機会でもあったら、少しだけ遊ぼうかなと思います。

鍋は最高に美味しかったです^^
なかなか外に遊びに行く機会の少ない金澤敏明には、これでも満喫した休日になりました。


同じカテゴリー(日常の話)の記事
 梅雨の時期だったのでリーズナブルな宮古島旅行 (2017-06-26 16:32)
 プレミアムフライデーが実施される会社がまさにプレミアムな予感 (2017-02-24 13:50)
 小学生のお小遣いの平均額が高いと思うのか?安いと感じるのか? (2016-06-14 20:15)
 HUNTER×HUNTERが今日のジャンプから連載再開なのだが… (2016-04-18 20:15)
 連日の猛暑が厳しいが20年くらい前は熱中症なんて聞いた事もなかったのに (2015-08-07 21:42)
 とある街のTSUTAYAに寄ったらセルフレンタルの機械が!! (2015-06-24 20:34)

Posted by 金澤敏明 at 14:18│Comments(0)日常の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。