2013年06月26日

大人気のローラの父親が国際手配されたようです

こんにちは、久しぶりの更新になってしまいました。
バタバタで、ブログを書くことができませんでした。


ってカッコイイことを言ってますが、正直書く時間が全く無かったわけではありません。
時間は少しはありましたが、少しでも睡眠と休憩の時間が欲しくて、書きませんでした。

仕事には、波があり今は本当に忙しい時期になっています。
っていつまで、金沢敏明の話をしているんだと怒られそうなので、そろそろ本題の芸能ニュース、これは違う普通のニュースですね!に移ります。



バラエティー番組で大活躍中の、モデルのローラさんのお父さんが国際手配されたようです。
容疑は、海外療養費を騙し取った疑いで、逮捕状が出ているようです。


ちょっと信じられないニュースです。
そんなことをしなくても、娘にお願いすればなんとかお金は調達できたのでは?と思ってしまいますから。

これにより、ローラさんの仕事に影響はでるかもしれません。
流石に、これをバラエティーでいじるのは笑えない気もしますし、ちょっとは影響が出そうです。


ローラさん本人は、「今日ニュースを観てびっくりしました。とても悲しいです。ご迷惑をおかけしました」と関係各所に謝罪文を送ったようです。

本当にニュースで報道されるまで、知らなかったんですかね?
なんかこの手の知りませんでしたと発表するのはなんか疑わしく感じてしまいます。


別にローラさんが嫌いなわけではないんですが、家族がニュース報道より後に知らされることってありえるんですかね?

普通は報道前に、父親の所在などを警察に聞かれるのが当たり前だと思ってしまいます。
真偽の程は知りませんが、どうせ何かしらの発表をするのであれば、正直にうそ偽り無く発表するほうが、好感が持てる気がします。

ローラさん本人が何かしたわけではないので、何もコメントしないなら別にいいのですが、言うからには、「知らなくてびっくり」より、「数日前に聞かされびっくりしてます」と発言して欲しかった感じがします。

まあ本当にニュース報道の方が早かった可能性も0%ではないと思いますので、もしそうだったらの話になりますが、常識的に考えると報道後ってことはかなり低いと思います。


明るくてなんでもハッキリ言うローラさんだったのですが、これから自分が言われて困る事ができてしまい今まで通り天真爛漫でいられるのかも心配です。

これからかなり嫌なことも言われると思いますが、今まで通りのローラさんをテレビで観たいものです。


同じカテゴリー(ニュースや報道)の記事
 トランプ大統領が就任してから話題を独り占め (2017-01-31 18:28)
 相模原市の大量刺殺事件で19人もの死者 容疑者に大麻陽性反応の過去も (2016-07-26 15:08)
 ラジオの生放送中の暴力で逮捕された宮地容疑者の動機は番組進行か? (2016-07-01 17:14)
 小金井市で起きたアイドル刺傷事件を防ぐ事はできたのか? (2016-05-26 15:27)
 キヨさん覚せい剤所持容疑で逮捕!清原を信じていた中居君が可哀想 (2016-02-03 00:54)
 チリの大地震の影響で日本にも津波が到達 テレビのテロップは大袈裟? (2015-09-18 15:25)

Posted by 金澤敏明 at 14:54│Comments(0)ニュースや報道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。