2014年01月04日

新年の挨拶

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年はいけなかった初詣に友達と行ってきました。
神社はとても混雑していて、日本人もこんな時期だけ神社にくるんじゃなくて、日ごろから来いよと、自分にも言い聞かせながらお参りしてまいりました。


特にこれといって良いこともなく、おみくじも普通の吉と見せ場無く終わり、友達と早くも新年会をかねた飲み会でバカな話をしてきました。

年末年始はテレビのSP番組など多くて録画がたまってしまいました。
明日一日で観きれる量じゃないので、これから少しずつ観ていくと思います。


昨日は鍵のかかった部屋のSPを観たんですが、なんかCMが多すぎない?
ちょこちょこCM挟みやがって、しかもCM明けは少し戻ったところからスタートするし、オープニングでは過去のハイライトみたいなのを流すしで、不満だらけでした。

内容はなかなかでしたが、その二つのストレスが凄かったです。
こんなんだったら録画でCMとばしまくったら、2時間かからずにみれたんじゃないかなと思っちゃいました。


このドラマの佐藤さんの秘書役でまだあまり有名でなかった頃の能年玲奈さんが出演していたんですよね!
今回は松井珠理奈さんていうSKEのセンターの子に変わっていましたけど…

なんか挨拶だけしようと思ったら愚痴っちゃいましたね。


それでは、このブログを読んでくれているみなさん今年も金沢敏明のブログをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 知らぬ間に100記事を突破していた! (2014-02-01 13:48)
 金沢敏明の自己紹介(プロフィール) (2013-02-06 20:20)

Posted by 金澤敏明 at 18:02│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。