2014年02月01日

知らぬ間に100記事を突破していた!

こんにちは、『金澤敏明の気になる話』を始めたのが2013年2月6日だったようで、もうそろそろ1年になります。

そしていつの間にか100記事以上投稿していました。
私てきには、100記事行けば凄いかなと思っていたので、個人的には満足な結果です。

約3日に1回は更新していることになります。
間で20日ぐらい更新しなかった時が2回ぐらいあったので、実質300日で100記事ぐらいだったんだと思います。

このIKORAブログにはアクセス解析などがあり、人気記事の順番(PV)もわかるんです。しかも初期設定でこれが付いているのがありがたいw

せっかくなのでここまでのトップ3をご紹介しようと思います。

第1位

ロンハーのSP番組観てザキヤマ、竹山、有吉は楽しそうに見える

この話がトップでした。
昨年の12月25日に書いた記事です。ってクリスマスになにしてんだ…
悲しいですが、PV数が多かったのがせめてもの救いです(笑)

第2位

いつもと違うガキの使い

この話は、浜ちゃんの50歳の誕生日を祝う企画で、これまでお世話になった話を手紙にして発表する物でした。
田中さんの涙が印象的でしたね!
これは、2013年5月20日の記事でした。

第3位

ガッキーがフライデーされた

いい年のあれだけ可愛い女の子なので当たり前なのですが、ガッキーが凄い好きな金澤敏明には信じたくない話でした。
相手は錦戸君でしたが、その後あまり話題にならなかったのが意外です。
今でも続いているのかな??
これは、2013年3月22日の記事でした。

真面目に書いている期間の記事がやはりPV数が伸びているのがわかります。
ってPVの数字は書きませんでしたが、あまり多くないんですよね。。。。

どのようなことを書くとみんなに見てもらえるのか少しは参考になりますので、思い切ってPV数を稼ぐようなことにも今年は試してみようかと思っています。

一つさびしいのがコメント数です。
トータルが1って…

間に広告のコメントみたいのがあったのでそれは削除していますが、悲しい数字です。しかもブログ開始当初のものですので、もうすぐコメント無し1年になりますよ。
なんでこれでここまでブログ続けられるのか自分でもビックリです。

もし良かったらたまにはブログにコメントなどいただけると嬉しいです!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 新年の挨拶 (2014-01-04 18:02)
 金沢敏明の自己紹介(プロフィール) (2013-02-06 20:20)

Posted by 金澤敏明 at 13:48│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。