2015年08月23日

堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん

いきなりの結婚報道で金澤敏明は、かなりビックリさせられました。
女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結婚を発表しました。


交際期間はわずか2ヶ月というスピード婚ですね。
熱愛の噂なども聞いていなかったので、突然すぎて唖然としました。

堀北さんは妊娠はしていないようで、デキ婚ではないようです。
これだけのスピード婚だとデキ婚かと思っちゃいますよねw


堀北さんが26歳で山本さんが38歳で干支で一回り違う年の差なのもビックリです。
2人は過去にも共演したりしていたようで、お付き合いをする前からある程度知った仲だったようですね。

堀北さんは透明感があって、清純ってイメージが非常に強くてなんか結婚するなんてイメージがまだなかっただけに、多くの人がビックリしたと思います。

しかし26歳ですから、いつ結婚してもおかしくない年齢にもなっていますし、事務所的にもビジュアル先行のアイドル女優も卒業して演技が評価される本物の女優になったとの判断で結婚にゴーサインが出たんじゃないかと思います。

結婚すると熱狂的な男性ファンは減ってしまうかもしれませんが、同姓の女性ファンが増えるイメージがありますよね。
上戸彩さんもそうですが、人気の女優さんが結婚適齢期に突入していて、これから続々と大物の結婚ラッシュになるのかもしれませんね。

私の好きなガッキーもいつ結婚報道がでるのかドキドキですw
堀北さんも、山本さんもドラマや映画などの番組宣伝以外ではあまりテレビ出演するイメージがないので、二人の付き合っていた時の話などは聞けないのが残念ですが、末永くお幸せになってもらいたいと思います。


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 ベッキーが休業するとの報道あり (2016-01-29 05:57)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 SMAPが解散ってマジ?? (2016-01-13 05:11)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 30日間の断食って凄いな しかも最初の食事が・・・ (2015-06-19 15:25)

Posted by 金澤敏明 at 03:25│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。