2016年01月29日

ベッキーが休業するとの報道あり

ゲスの極み乙女のヴォーカルの川谷絵音さんとの不倫騒動で一気にピンチに立たされてしまったベッキーが、少なくとも1ヶ月くらいの休業をするとの報道がありました。

最初に不倫が報道されてすぐさま会見で謝罪しましたが、これが逆にマイナスのイメージに発展してしまう問題にもなりましたね。

一切の質問は受けずに、あからさまにウソの内容とスポンサーへ向けた言い訳にしか感じ取れない内容でした。
その後のテレビ出演で、どのような発言をするのか期待したが、騒動には一切ふれることもなく視聴者を裏切り続ける展開が続いていた矢先に、週刊文春の追い討ちLINEが公開された。

そこでは、謝罪会見の直前のやりとりと思われる内容で、
文春のおかでげ「堂々と交際できるキッカケになるかも!」や文春のことをセンテンス スプリングと称してやりとりするなど反省している感じはしませんでしたが、このLINEのやりとりが本当に行われたのか、金沢敏明には疑問がありましたが、本人たちがここまで否定することがなかったので、こりもせずにまたLINEのやりとりは本物だったんだと思います。

好感度タレントだったベッキーさんはまさに地に落ちたように批判の的になってしまいました。
さすがにこのまま仕事を続けるのは厳しいと感じたのか?休養するとのことです。
矢口さんのように、復帰後は地獄が待っている可能性が高いと思います。
事務所がイジルことを許さないほどのかん口令を行えば別ですが、一気にゲスいタレントに成り下がってしまいましねw

やはり若い頃にある程度恋愛をしないとよい年齢になっても浮き足立って、どうしたら良いのかちゃんとした区別がつかなくなってしまうんだと金沢敏明は思います。

普通に今まで恋愛をしていれば、こんなことにはならなかったかもしれませんし、LINEでバレた後にしっかりとした判断ができて、2度目の流出の騒ぎにはならなかったと思います。

ベッキーさんは、今まで代表作がないと自虐ネタを言っていましたが、とんでもない代表作ができてしまいましたねw

「センテンス スプリング!」

流行語大賞候補に挙がる可能性もありますが、さすがにこんな言葉はノミネートさせてくれないですかねww


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 SMAPが解散ってマジ?? (2016-01-13 05:11)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん (2015-08-23 03:25)
 30日間の断食って凄いな しかも最初の食事が・・・ (2015-06-19 15:25)

Posted by 金澤敏明 at 05:57│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。