2016年01月13日

SMAPが解散ってマジ??

日刊スポーツのニュースで報道されていたんですが、国民的人気アイドルグループのSMAPが解散すると報道されていました。
ちょっと信じられないニュースです。
まだ2016年になったばかりですが、これが事実なら今年1番のニュースとなる可能性もあるほどのことだと金沢敏明は思います。

ニュースによると木村拓哉さんだけがジャニーズに残り、他のメンバーが独立するとのことですが、特にリーダーの中居君は、ジャニーズ愛が強く今後のジャニーズ事務所を引っぱっていくリーダー的存在だと思っていたんですが…

解散が事実だとしてもまだCM契約とかの問題もあり、すぐにとはいかないと言われています。
テレビ界にも大きな影響を及ぼしそうです。

少しまえからジャニーズの中でも、派閥がありSMAPの育ての親が独立したがっている。なんて噂もありましたがどうなんでしょうか?


そもそもジャニーズのこのうようなビッグニュースが、スクープされるんでしょうか?
かなり厳重に情報が漏れないようにかん口令がしかれるはずだと思うんですよね。

しっかりとメンバー5人が記者会見で発表して、ニュースになるならわかるんですが、このようなスクープで発表されるようなニュースには思えないのが、金澤敏明の正直な感想です。

数日のうちには事実かどうかしっかりとした情報が出てくると思いますので、詳細が分かり次第またお伝えしたいと思います。


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 ベッキーが休業するとの報道あり (2016-01-29 05:57)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん (2015-08-23 03:25)
 30日間の断食って凄いな しかも最初の食事が・・・ (2015-06-19 15:25)

Posted by 金澤敏明 at 05:11│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。