2013年06月06日

最近矢口さんが凄い言われてますが…

今日は珍しく芸能ネタを書かせてもらいます。


矢口真里さん。
元モーニング娘のメンバーで、ソロになっても仕事も多く、バラエティー番組ではワイプの女王などと言われるまでになってました。
そんな彼女に不倫疑惑がおこり、大騒ぎになってます。


なぜこの話題に金沢敏明が触れたかというと、なんか可哀想だなと思っちゃったからです。

もちろん不倫をしたのは、非常に悪い事だと思います。それは間違いないです。


しかし、芸能人なばかりに、世間から多くのバッシングを受けてしまっています。

「公の場で、謝罪をしろ」など言われてますが、それは必要ですかね?
そんなの観てどうするんですか?

一般の人で不倫をしている人なんて、山のようにいるし、そんなのいちいち謝罪を聞くかと言うとそうではありません。
視聴者には、直接迷惑はかかりませんし、ファンは非常に残念だと思いますが、第三者がとやかく言う話題でもないと思っています。


旦那さんの中村昌也さんにしっかりとした謝罪と、迷惑をかけた仕事先やスポンサーに謝罪をすればいいと思います。
あとは、テレビ局側がテレビに出演させるのか、あるいはまだ早いと出演のオファーをしなければいいと思います。


矢口さんの仕事を休む理由が、体調がっていうのは、あまり好きではないですけど。
そこは、正直に事情がありテレビに出演する状況ではないとハッキリとテレビ局側も、お伝えするべきだと思います。


矢口さんを観たくないと言っている人も多いですが、金沢敏明なら逆に観てみたい気がします。
今の状況で、どのような表情をするのか?
どんな対応で番組をこすのか?
話題を振られたときの対応の仕方など、かなり難しいと思うので、それだけでも観る価値ある気がしてしまいます。



イメージの回復は難しいとは思いますが、番組内で見せていた元気な感じをもう一度観れる日が来るのかは微妙ですが、不倫をしても見事にカムバックをした人もいますので、頑張ってもらいたいものです。

ちなみに、レギュラー番組は3つ降板したようです。
残りのレギュラー番組も降板するかもしれません。

中村昌也さんは、これでまた名前が凄く売れましたね。
これから、活躍の場が多くなりそうですが、今の所は矢口さんに対して酷い事などは一切口にしていないあたり、とても良い男だと思います。

中村さんには、これから素晴らしい出会いや、やりがいのあるお仕事があると思いますので、中村さんも頑張ってもらいたいです。


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 ベッキーが休業するとの報道あり (2016-01-29 05:57)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 SMAPが解散ってマジ?? (2016-01-13 05:11)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん (2015-08-23 03:25)

Posted by 金澤敏明 at 14:59│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。