2013年09月25日

前田敦子さん(あっちゃん)が恋愛?

ヤフートップにこんな見出しがあったので、どうせ噂話のレベルでしょ?とあまり気にしていなかった金沢敏明ですが、その何時間後かに、相手の事務所が認めるみたいなトピックスを発見して釣られて見てしました!


ちょっとビックリです!
AKBは恋愛禁止のルールみたいのがあったようで、卒業したから問題はないと思うのですが、今は頑張り時で、男性ファンを大事にするために認めるわけはないと思っていたのですが、あっさり認めましたね。


お相手の男性は、歌舞伎俳優の尾上松也さんって人のようです。
申し訳ないですが金沢敏明は全く知りません^^;


この尾上さんって有名な人なんですかね?
なんか凄い売名行為の臭いがしてきます。

それにしても、前田さんはいろいろ先陣を切って話題を提供しますね!

AKBの人気メンバーとして初めての卒業もして、恋愛話も一番に報道されました。
他のメンバーは、前田さんがどのようになるのかを見ることができるので、まさに先頭を走り続けてくれているって感じかもしれません。


これで、一気に人気がなくなり仕事がなくなるようなら、他のメンバーは恋愛ネタはできなくなりそうだし、これでもそのまま仕事を続けられるようなら、他のメンバーも思い切って恋愛を認めるようになるかもしれません。

ドラマや映画をあまり観る方ではない金沢敏明は、前田さんの演技をほとんどみたことがありません。
なので、メディア露出が高いと思えなかったのですが、今もNHKでドラマをやっているようです。

やっぱり、いろいろとオファーはあるみたいですね。



先陣を切ってくれたので、他の卒業メンバー達も普通に恋愛を認めていけるのか、この後に注目なのかもしれませんね!

ちなみに、お相手の方は28歳のようです。


最後に芸能人の交際の話になる時、必ず熱愛って報道されますが、熱愛ってなんなんでしょうね?
熱烈に愛する?ってことですか?
交際していれば、当たり前かもしれないですし、熱愛かどうかは当人同士に聞かなくては分からないだろうし、確証もないのに、そんな言葉を使うのはいかがなものかと思いますよ!


同じカテゴリー(芸能人の話)の記事
 有吉さんが熱愛・結婚・妊娠を完全否定で決着?夏目ちゃんは否定コメ無しの謎 (2016-08-29 17:45)
 ベッキーが休業するとの報道あり (2016-01-29 05:57)
 カトパンがフジテレビを4月一杯で退社へ!どうなるフジテレビ (2016-01-22 23:33)
 SMAPが解散ってマジ?? (2016-01-13 05:11)
 ベッキーの不倫騒動が盛り上がり過ぎている! (2016-01-07 18:06)
 堀北真希さんが結婚!お相手は山本耕史さん (2015-08-23 03:25)

Posted by 金澤敏明 at 19:21│Comments(0)芸能人の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。